何事も行方がわからず爆走中ッッッ

 

空気に乗ってどこまでか

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
最近の記事
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 21:52:50 «Edit»
2010
04/07
Wed
Category:日記

もうすぐやってくる 

一年前と二年前と、最近のこと、過去をふと思い出す

   「最初のころと変わったなぁ。よくわかるぞ」
自分「そうですか?嬉しいです」

どうかそのようなことは言わないでほしい、もう終わりを告げるかもしれないのに

自分「あとで渡すものがあります。何かわかりますか?」
   「え?」
自分「お返しですよ。わからないですか?」
   「あ・・・もしかして」
自分「貰ったからには、しっかり返しますよ。嬉しかったですし。さ、時間は今しかないです。行きましょう」

自分「これです。遅くなってしまってすみません」
   「ありがとうございます」


  1「将来どうするの?」
自分「…わからないです。全く・・・」
  1「わからないじゃ駄目だろー」
  2「ニート?」
自分「ニートではないですよ」
  2「僕はニートかな~。金ためて~、それからダラダラと過ごしたいね」


   「お前と俺は似ているところがある」
自分「・・・そうですか」
   「あんなことがあって、こんなことがあって、似てるなぁ~本当に」

tb: (0)    com: (1)
 承認待ちコメント
  by -
Posted on 09:39:16 «Edit»
2010
03/26
Fri
Category:日記

ヘリ武装 

呼ばれた気がしたので更新しにやってきた

ヘリ武装

-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
なんだこのアクセスわろた

あさって家出るよー。また会おうや
  by 漣
Posted on 23:37:30 «Edit»
2010
02/26
Fri
Category:日記

くそひろ 


tb: (0)    com: (1)
 
おいこらー更新まだかこらー
  by 漣
Posted on 21:25:49 «Edit»
2010
02/10
Wed
Category:日記

しぼる 

久しぶりに体重計に乗ってみたら体重が約7キロおちていた。

が、自分が思うに見た目は全く変わっていない
tb: (0)    com: (0)
Posted on 19:49:19 «Edit»
2010
01/13
Wed
Category:未分類

キングダムハーツの 

気づけばPSPのキングダムハーツが発売されていた。

でも自分はプレイすることができない。

なぜならキングダムハーツ2FM、キングダムハーツCOM、キングダムハーツ358/2daysをプレイしていなからだ。ゲームとしては楽しめるかもしれないが順にプレイしれいなければストーリーがわからなくなってしまう。これではだめ。

キングダムハーツ、キングダムハーツFM、キングダムハーツ2は頑張ってコンプリートしそれぞれの裏エンディングを自力で見ることができた。

さて、まずプレイするならばキングダムハーツ2FMとなるが、いつプレイしよう……
tb: (0)    com: (0)
